iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップブログ我が家のシラネアオイ

我が家のシラネアオイ

 我が家のシラネアオイは日向にありました。隣のシラネアオイは日陰にあります。
その方が環境が良いのか、数も一杯です。我が家のはこれだけです。さみしい。

これが撮ったままの写真JPEG。



こっちがRAWデータ、加工後にJPEGに変更したものです。少しわざとらしい色でしょうか?
今は田植え前で、準備に忙しくて、なかなかゆとりが持てません。でも、出来るだけ、毎日更新です。
05/08/ (火) 21:24| ブログコメント(2) | トラックバック(-) | 編集
こんばんは~。
シラネアオイですかぁ~。
この花、夏の暑さに弱いようですね。
我が家では夏を越せなかった様で、
翌年以降2度と見る事がありませんでした。 (^-^;;
下の写真の方が瑞々しさがあって良いと思います。^^;;
このようなコメントでも毎日更新の励みになったら嬉しいのですが・・・。 (^-^)
2012/05/09(水) 20:38:10 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
coconuts さん、コメント有り難うございます。
 毎日更新の原動力は、頂けるコメントですよ。コメントが無いと力が出ません。
何時も有り難う御座います。最近は田植えの準備で忙しくて、なかなか時間が取れません。
 でも毎日更新です。これを目標にしてます。
シラネアオイは日陰が好きなようです。
2012/05/09(水) 23:31:19 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

