iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真タンポポの写真を撮りました。

タンポポの写真を撮りました。

 花びらが細くて、小さいタンポポは写真にはなりづらいようですね。出来るだけ近づいて
撮りました。写真にすると、なんか詰まらない、そんな感じの写真です。

寒い一日でした。天気が悪いと、閉じるタンポポの花、今日は開いてました。明日も寒そうです。


AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 114.182.19.190 DATE: 05/11/2012 21:57:17 これも、ロウ ですか? 昨日の、iso6400の木蓮・・・現像後の原画、、参孝までに質感を見てみたいですね。
05/11/ (金) 21:41| 写真コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 現像後の縮小前の写真は7Mバイトを超えてました。ブローチの場合は5Mを超えるものは、UP出来ないはずです。
 ですのでUP出来ないと思います。残念ですが。
2012/05/12(土) 21:47:48 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~。
タンポポの黄色が目映いばかりに輝いていますね。(^-^)
そちら方面では白いタンポポは見かけませんか?
オイラのブログで 2010年2月25日 にアップしましたが
初めて見た時一瞬ビックリしました。
でも、その後は普通に見てますけど。  (^-^;;
2012/05/12(土) 22:59:40 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
coconutsさん、コメント有り難うございます。
このタンポポもRAWを現像しました。その時黄色が目立つよう少し手を入れました。
 こちらでは白いタンポポは見ませんね。マクロレンズが欲しくなりました。
2012/05/13(日) 00:31:27 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

