iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ天気昨日の天気から一転しました。

昨日の天気から一転しました。

 昨日は天気も良くて、暑かったのですが、今日は一転、曇り一時雨でした。気温は低め。
明日も同じような天気になりそうです。
 仙台の娘が夕方、帰省しました。これと言った用事は無いようですが、時々帰ってきます。
田植えの時期に何時も帰ってましたので、それでしょう。一応田植えは終わってます。
後は片付けが残ってるので、それをしたら草刈りです。





05/28/ (月) 23:45| 天気コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
やっぱりそういう花は無いようです。_(._.)_
2012/05/29(火) 15:24:05 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
そうですね~。
田植えが終わったら草刈り。
本当に田んぼが始まると休まる時がないようですダンナのみ。
わたしはゆっくりしてます(^^)
2012/05/30(水) 13:55:46 | URL | igaiga #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 今年は苗が病気でした。田んぼに植えても、酷いところは半分駄目です。出来るだけ小さい田んぼに集めたんですが、それでも大変。
 小さい田んぼばかり、6枚全て植え直ししました。大きいところもあるんですが、手に負えません。
 今年はこれで行くしか無いようです。
 少し鬱になりそうです。でも秋まで頑張れば0では無いでしょう。
2012/05/30(水) 16:03:22 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

