iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真ジャーマンアイリス今が旬です。

ジャーマンアイリス今が旬です。

 なかなか手入れの届かない我が家の庭です。でも、ジャーマンアイリスが綺麗に咲きました。

朝の写真です。平凡な構図でしょうか?黄色は微妙な色の変化が出にくいようです。



 背景の緑が花びらの色の引き立てているようです。


今日の午前中に、帰省中だった娘が帰っていきました。9月にはジャワ島へ旅行をする予定らしいですし、来月は
那須へ行くようです。人生を楽しむ事も必要でしょうから、良いんでしょうね。お金は貯まらないようですよ。
05/30/ (水) 22:10| 写真コメント(4) | トラックバック(-) | 編集
友達との旅行でしょうか~
今は旬ですね~
2012/05/31(木) 13:14:43 | URL | やまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 娘は、同僚の友達と旅行に行くそうです。目下の悩みは彼氏が居ないことのようです。
 まだ24なので、焦る必要ないと言ってますが、良い娘だと親は思うのですが、世間の目は違うんですね。
2012/05/31(木) 19:21:09 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~。
ジャーマンアイリスって丈夫で勝手に咲いてくれますよね。
丈夫な花しか生き残れない 我が家でも
今は全て終わってしまいましたが
この花は毎年元気に咲いてくれるんです~。(^-^;;
若いウチはそれで良いんでしょうね。
自分に置き換えるとそれで良かったように思うのですが・・。
   (^-^;;
2012/05/31(木) 19:27:07 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 ジャーマンアイリスは自己主張が強いようです。雑草と全く違う葉でしかも太い。これだと、間違って刈る心配も少ないですね。
 その星か毎年咲きますが、黄色は数が減ったように思います。
 その内に彼氏も出来るだろうと楽観してます。出来れば好いのですが。
2012/05/31(木) 20:00:41 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

