iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ家族犬を飼ってます。

犬を飼ってます。

 犬の年齢は10歳を超えてると思います。だいぶ年を取ったなあと最近感じてます。その犬が調子悪くて
死ぬんでは無いかと思えるほどでした。つい最近まで、食べていたドックフードを全く食えなくなったのです。
ご飯を幾らかやってました。それも食わなくなったので、出目かなあ、出血もありました。
 つい最近まで、立ち上がるだけで、ふらふらするようでした。最後位は少し良いものを食べさせたいと思い
缶詰の餌を与えました。少しずつですが、食べるようになりました。最初に買った5個は無くなり、妻が2個
買ってきました。自分が買ったのとは同じで無いですが、最近は与えると完食をするようになりました。
 一時出血していたのが嘘のようで、体調も回復してきてます。只、がりがりになった体重はなかなか戻りません。
このまま元のように元気になれば、ホント軌跡の回復です。


AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 114.182.45.148 DATE: 06/04/2012 23:00:52 原因が分かりませんが・・・寿命で天寿をマットウなら致し方ありませんね・・・。 我が家のネコちゃん、、、白血病で抗がん剤投与治療し2年ほど長生きしました。。ワンちゃんはまだ10歳になる前に腹水が溜まり獣医さんに診てもらい二回ほど抜きましたが、これもガンでした。両方とも最後は苦しそうで家内と泣き泣き見取りましたが、家族の一員として天寿をマットウしてもらいたいものです。
スポンサーサイト
06/04/ (月) 22:20| 家族コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 犬の食欲が戻ってきました。餌をやってみてる内に完食がここしばらく続いてます。
 ドックフードを全く食べなくなったので、何故か嫌になったのかなあ、と思ったましたが、今は食べるようになりました。
 以前以上に食欲は戻りました。
 我が家の犬は、12歳位です。人間で言えば、多分ですが、自分と同じかそれ以上では無いでしょうか?
 散歩は昔してましたが今は、してません。続けるのが難しいのですよ。何しろ飽きっぽい性格なんです。犬には悪いのです。(m_m)
 元に戻りつつあるので、その点は嬉しいですよ。
2012/06/07(木) 18:26:49 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

