iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップブログ花の命は短くて…

花の命は短くて…



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 218.47.211.172 DATE: 06/11/2012 11:18:43 鮮やかな色 見事です。
06/11/ (月) 08:35| ブログコメント(3) | トラックバック(-) | 編集
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 一眼レフのどうがもなかなか面白いですね。前にEOSの動画講座を見たことがあるのですが、基本はカメラを動かさないこと、写真を撮る感覚で、動画を撮ることが基本のようです。
 静止画だと焦点が合ったことが、音で分かるのですが、動画の場合は、多分ですが、モニターだけが頼りです。
2012/06/11(月) 23:26:41 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
映像と音楽、カッコイイです。
映画のエンディングみたい。
しかし、鮮やかに映えてますますね~。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
2012/06/12(火) 00:00:07 | URL | マスター #79D/WHSg[ 編集]
マスター さん、コメント有り難うございます。
 有り難う御座います。還暦になりました。年金の手続きも済んで、後はお金が少しばかり入るのを楽しみにしてます。
 社会保険事務所、今は名前が違うのかなあ、の説明では、8月に入るかは要らないかぎりぎりの線らしいです。駄目なときは、初回のみ9月振り込みらしいです。
 一眼の動画は楽しいですよ。色んな撮り方が出来るので、どう撮るかですね。
 この場合は、色々なやり方で撮って、後はムービーメーカーで繋げただけです。音楽は無断拝借です。でも、この場合の拝借はチェックにかから無いようです。
2012/06/12(火) 00:09:58 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

