iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップブログブローチで記事作成中に誤操作で文章を無くすことあります。これを防ぐには?

ブローチで記事作成中に誤操作で文章を無くすことあります。これを防ぐには?

MSNのLive WriterというSoftでそれが出来そうです。また日付が変わるのを待って記事作成

したりしてました。これは結構辛い物があります。

Live Writerで一旦作成、それを保存。後は、日付が変わってからアップする。毎日更新とは結構

涙ぐましいですよ。

又結構やっかいなのが、画像のアップなんですね。作成中は画像が見えないので、枚数があると

プレビューと編集作業を交互にやる必要ありです。ここで間違ってブラウザの←矢印をクリックします。

すると編集画面が一瞬でパーこれを防ぎたいですね。

07/05/ (木) 11:48| ブログコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

