iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ7/6 7D格闘中です。高速連写Tvモード+親指AF。

7/6 7D格闘中です。高速連写Tvモード+親指AF。

この写真だと、狙って1枚と言うわけには行きませんよね。

シャッタースピードが1/1000。絞りは変動するのですが、この場合はそれ程

変わらないかもしれません。ISOは1000です。絞りはほぼ5.6。

少し分からないのが、カメラの中央から出てても、大体綺麗に写ってる

物がある一方で、ほぼ中央に蝶が居てもぼけてるのが4枚在ります。

 



蝶と一緒に小さな虫が写ってました。1枚だけピントが合ってます。

これが高速連写の世界なんですね。高速連写は動くもの以外は

必要ないです。AEBで同じ写真を3枚撮るときでも、低速連写で

十分のようです。

07/07/ (土) 02:22| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

