iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップXデーは7/20。拡張の方に書いてます。ただ今密の採取中!!

Xデーは7/20。拡張の方に書いてます。ただ今密の採取中!!

シャッター半押しで測光開始、AF-on釦で測距。親指AF、これが全てでないように思います。

上の写真はTvモードで親指AF。最初は露出があってるようですが、最後は合ってませんね。

つまり親指AFはカメラを振っては駄目という風に感じました。



Xデーが決まりました。7/20です。念願の岩手山登山です。天気は快晴とは行かないまでも

何とか雨は降らないかもしれません。前の日に行って、泊まり早朝出かける。予定では

6時には登り始めたいですね。午後4時には帰ってくる。疲れるだろうから、更に泊まって

次の日帰ってくると言う、多少日程的には贅沢な予定です。後はまだ決めてませんので

今後コース等は決めます。

07/14/ (土) 06:47| コメント(2) | トラックバック(-) | 編集
こんにちは。
いよいよ2000m級の名山に挑戦ですか。
蜂は蜜集めで、
isamrx72 さんは南部富士の登山データ集めでしょうか?
  気をつけて行って来てくださいね~。 (^-^;;
2012/07/14(土) 15:49:06 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
coconuts さん、コメント有り難うございます。
 そうなんです。初めての2000m級は、やはり岩手山でしょう。15km、10時間をクリア出来れば、何とかなりそうです。
 もうじきですので、体調を管理しておかないと行けません。心配は天候ですね。悪い場合は、登るのは止めます。雨の中では心配ですので。
2012/07/14(土) 20:57:23 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

