iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップパソコン7/14 Galleria2ダウン、Galleria1再構築

7/14 Galleria2ダウン、Galleria1再構築

 どうも7/14は13日の金曜日も過ぎたのですが、厄日だったようです。Galleria2は立ち上がるけど
途中でリセット状態になるし、Galleria1はRAID5を構築してるのですが、Degrade状態です。使えない状態
でないので、そのまま再構築を続けて夕方までには終わりました。Galleria1は正常そうに使えてます。
 Galleria2はPC-Doctorを二度ほどしましたが、異常ないし何でしょうか?7/15も一度位はリセット状態に
なりましたが、その後は何となく良いですね。

メモリをチェックしてみたら4GBしかないです。そんなはずは無いですね。9GBを載せてるはず。エラーを起こしてる
壊れてるメモリーが複数枚在るのでしょうか?勘違いで6GBでした。
 今回はLive Writerからでなくブローチから直接記入してます。驚きの事実は、Live Writerがブローチの
ファイルのアップロードを行っていたことです。自分はLive Writerを使ってるのでブローチにファイルアップされてる
とは思いませんでした。
 Live Writerからファイルをアップするときにインラインに登録するとすると、ブローチへ登録で、そうで無い選択を
するとSkyDriveへ登録になるようですよ。いちまいずつ登録の時はインラインに登録が無条件でされます。
スポンサーサイト
07/15/ (日) 09:58| パソコンコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

