iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ夏油三山のうちまだ登ってない牛形山へ行ってきます。

夏油三山のうちまだ登ってない牛形山へ行ってきます。

http://www.yamareco.com/modules/yr_plan/detail-31962.html<br />
台風が来る前に何とか、10日間に1山を。ここを登れば夏油三山は全て登ったことになります。
但し、駒ヶ岳は金ヶ崎からです。



AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 114.182.254.82 DATE: 08/02/2012 07:09:33 登山は日程を警察署に届けるのですね。。万が一の対策ですかね。
08/02/ (木) 02:32| コメント(6) | トラックバック(-) | 編集
 取り敢えず、無事帰還しました。しかし、これほどの暑さは初めてです。汗でぐっりょり。山頂も思いの外、風が無くて、今回は汗で濡れたままでした。
 足も筋肉痛です。今までなったことが無いのですが。牛形山は意外と大変でした。気温が低ければ、楽だったかもしれません。
2012/08/02(木) 17:14:52 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 今までネットから届けたことは無いのですが、ヤマレコに機能があるので、メールで届けました。
 登山口にも書いてきました。しかし様式が様々ですね。統一された様式は無いようです。
2012/08/02(木) 17:18:10 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 早池峰の前に、トレーニングでと思い、牛形山へ言ったのですが、距離は往復で7kmちょっと。たいしたことないと思ってましたが、暑さが敵でした。
 後夕立が怖いので、牛形山の往復にしました。
2012/08/02(木) 17:21:27 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 楽しむという余裕は全くなし。帰り道では、何でこんなことしてるんだろうと、悩みながら帰ってきます。
 それで今回は写真も超少ないです。ゆとりが無いと写真も撮れませんね。
 無事帰ってくると次には何処へ行こうかと、思ってしまう、懲りない性格ですね。
2012/08/02(木) 17:25:28 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~。
またまた次の登山計画が始まっているんですね。
今は多くの高山植物が花を咲かせているようで
楽しい時期ですよね。 (^-^;;
 
2012/08/05(日) 00:15:04 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
coconuts さん、コメント有り難うございます。
 自分のペースとしては10日に一度のペースを守りたいですね。これ以上は無理です。
 その間に農作業もありますのでね。山へ行くと忙しくなりますね。
2012/08/05(日) 07:56:11 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

