iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ8/8 お盆前の最後の挑戦、栗駒山(須川岳)へ行ってきました。

8/8 お盆前の最後の挑戦、栗駒山(須川岳)へ行ってきました。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-213977.html

詳細は上をクリックしてみて下さい。本当は須川温泉から頂上経由でイワカガミ登山口を

往復と考えてましたが、イワカガミから登ってきた人たちに天気が悪いので止めた方が良いと

言われて、変更しました。

多分少しは楽かもしれないと思う、秣岳(まぐさだけ)を目指しました。距離的にはこちらの方が

在ったと思います。時間さえ掛ければ出来そうですので、その内ですね。



AUTHOR: igaiga EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/kawaiga/ IP: 220.99.194.36 DATE: 08/09/2012 09:44:24 栗駒山も全然登らなくなったな~。 登りたいんだけど、あの湖(?)から先が厳しいんですよね~。 あ。秋田側から登るときの話なのですが。 もう体力もなく、どうしたらいいのか。 遊歩道を探索するのも楽しいですけどね。
08/09/ (木) 06:14| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 8/8山へ登ったのですが、と言っても、地元の山ですので、車で45分で行けます。でも、直ぐ見える割には遠いですけどね。
 8月前半は食べ過ぎで、太ってしまったので、ダイエット代わりです。
 一緒に登ったおじさんは、この花をツリガネニンジンと言ってました。
2012/08/09(木) 22:04:52 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

