iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ帰省していた娘が帰っていきました。

帰省していた娘が帰っていきました。

仙台で就職している娘がお盆の休みというわけでは無いのですが、帰省してました。

主な目的は、小学生からの友達が結構するので、その時のビデオを作るのが目的でした。

それで軽トラックを貸したのですが…

IMG_5444



AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 114.182.254.82 DATE: 08/13/2012 12:23:10 えッ! お嬢さん・・・タイヤがパンク?それとも・・どうかされたんですか?
08/12/ (日) 23:50| コメント(4) | トラックバック(-) | 編集
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 確かに整備されてますが、我が家の庭では無いんですよ。中学校の玄関先なんです。
 我が家の庭は少し草は、お盆前で取ったのですが、相変わらずの、放任主義です。
 友達はビデオのことを知らされてないようです。当日のサプライズと言うことらしいですね。
2012/08/14(火) 01:42:08 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
おォ~中学校ですか!目の前が水田・・・日本の原風景~♪
とても良い学習環境で羨ましいで~す。。
お目出度い事とは言え、、、私はチョッと恥ずかしいが、この軽トラって言うところが、目出度さ倍増ですね!
一昨年、、塩原温泉に香西かおりさんのでディナーショーを見に行きましたが、その時に茨城の方がこの様に飾って軽トラで来られて、皆の注目を集めていまし~た。
普通の乗用車では、どうかと思うが、軽トラだから・・この赤いハート・・格好良いで~す!!
2012/08/14(火) 05:05:04 | URL | とみちゃん~♪ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
ギャハハハ≫^O^)
お嬢さん達、素敵なサプライズを演出された事でしょうね。
この軽トラ、もしや“ 農道のポルシェ ”とあだ名される
スバルの軽トラ? (^-^;;
ポルシェにはポルシェらしいアクセサリーが有るモノです。
とてもよく似合っていますから、このまま乗りましょう!!
  アハハハハ (^O^)
 
2012/08/14(火) 12:24:11 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃんさん~、coconutsさんコメント有り難うございます。
 娘の友達の結婚式を盛り上げたい気持ちをなんとしてやりたいと思い、出来ることならと思い、軽トラを貸したのですが。
 前に還暦と誕生日の祝いで金一封貰っているのが、効いてますね。(^0^)
 日産の軽トラです。実体は三菱ですね。三菱の軽トラックはハンドルが異常に重いんですよ。
2012/08/15(水) 01:45:06 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

