iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ一時帰省の娘が仙台へ帰って行きました。

一時帰省の娘が仙台へ帰って行きました。

友達の結婚式で使うビデオを作るために帰っていたのですが、8/12に帰って行きました。

軽トラックを貸して欲しいと言うことで、娘のためならで、良いよと貸したのですが、その為に

普段洗車しない軽トラックを洗車したり、中を掃除したりです。

飾り付けは、娘と友達1人が来てやりました。結構時間も掛かったようです。何とか前UP

の様に作りました。チョット恥ずかしいのですが、中学校まで車を運転していきました。

友達数人が来て、ビデオを作ったようです。

それが終わったので、飾りを取るのですが、問題はここからです。旨くテープの粘着が

取れません。テープは取れるんですが、粘着が車から取れません。色々やったのですが

最後はガソリンで拭いて、柔らかくなったところで、ペットボトルのキャップで擦る。

こんな方法です。しかもまだ全部出来てません。どうしたら綺麗に取れるのでしょうか?



AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 124.109.172.169 DATE: 08/14/2012 12:29:32 こんにちは 下の記事でコメントをしたような理由で 取る必要はありません!!    (きっぱり  ^^;;  )  
スポンサーサイト
08/13/ (月) 22:44| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

