iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ墓参りでした。

墓参りでした。

自宅の墓と妻の実家の墓参りをしました。朝方まで天気が良くなくて、8時頃からは晴れでした。

妻は準夜勤務で8時頃帰宅。長男も一関の嫁さんの実家から、墓参り出勤でした。それが終わって

出かけたのが、10時半頃。

自分と妻と二人の子供達で妻の実家の墓参りに行きました。随分久しぶりだと思うのですが

次男は数年前に来たことがあると言うことです。

子供達が小さいときは遠野の水光園で岩魚を釣って焼いて食べました。そこへ寄るのが楽しみでしたね。

今回は釣堀はしませんでしたが、焼いた岩魚を買って食べました。

2時ころまでそこにいて後は、妻の親戚周りでした。最後に妻のお父さんが特養に入所してるので

そこへ見舞いにいって帰ってきました。

長男は飲み会があるとかで、6時半までに一関に帰る必要があったのですが、一関のインター

には7時半ころ着きました。

IMG_8316Edit

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は水光園で撮ったものですが、アゲハが急に来たので、準備無しで撮ったので暗くなりました。

スポンサーサイト
08/14/ (火) 23:59| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

