iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ念願の早池峰山と薬師岳の両方の山へ登れました。

念願の早池峰山と薬師岳の両方の山へ登れました。

今日も暑かったのですが、8km位だったので登れると思っては居ましたがそう楽でもありません

でした。後半の薬師岳がやはり辛かったですね。標準の時間かなり大幅にオーバーでした。

後から纏めます。今日は寝ます。

IMG_5503



AUTHOR: マスター EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/CoffeeBreak/ IP: 118.20.195.214 DATE: 08/21/2012 23:46:49 お疲れさまでした。 それにしても岩場大変じゃなかったですか。 ゆっくりお休みください。 両山とも美しいですよね。 遠巻きに見たことしかありませんが・・・
08/21/ (火) 22:39| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 早池峰は道が良く整備されていて、登りやすい感じでした。その代わりと言っては、水場が一カ所も無いのですね。河原坊から登ればあるようですが。小田越えからだと無い。
 薬師は最短距離の一番道が良いと思う所を登ったんですが、早池峰から見れば道は悪いですね。スパッツ無しなので、早池峰はそれでも良かったが、薬師はあった方がズボンが汚れないですね。
 誰も居ないという点で、薬師も良かったです。只熊に注意は困りましたけど。
2012/08/25(土) 14:39:58 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

