iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ8/21 早池峰と薬師岳登りました。疲れた!!

8/21 早池峰と薬師岳登りました。疲れた!!

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-217881.html

様子は上をクリック。

IMG_5518

写真は薬師岳の頂上で撮りました。チョウチョウやトンボが一杯でした。

自分を歓迎してくれてるように思えました。そんなこと無いでしょうが

良い景色でしたよ。



AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 61.204.134.169 DATE: 08/26/2012 17:37:38 こんばんは~。 暑い日が続いており、登山の方は続いているようですが 更新の方は続いていないのが気になります。 お元気ですか?   (^-^)
08/23/ (木) 00:06| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 一般的には河原坊から登るのが普通のようですね。小田越えを少し江繋方向へ下がったところへ車を置けるのを知ってるのは、何回か登った人か地元の人が多いようです。
 自分は地元の方のブログから置けることを知りました。
 早池峰と薬師の最短へ車を置きました。
知らない方は小田越えから河原坊まであるく人が多いようです。自分も4人ばかり帰りに見ました。
2012/08/27(月) 21:25:41 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

