iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ須川岳(須川温泉~頂上~イワカガミ平ピストン)登ってきます。

須川岳(須川温泉~頂上~イワカガミ平ピストン)登ってきます。

どうも一度思い立つと気になります。クリアすれば、気にならなくなると思うので

これから行ってきます。目標は6時開始で終了は午後2時位になるでしょうか?

大体予定通り、行ってこれました。

しかし予定と違ったのが写真でした。行くとき、天狗平でカメラを出したら動きません。

現在調べてますが、単にバッテリーが切れたのか、それとも水没カメラですので、何かの

原因でトラブルを起こしたか?

バッテリーは十分ある表示でしたが、それも分かりませんしね。



AUTHOR: あかりん EMAIL: akari-n@muh.biglobe.ne.jp URL: IP: 114.146.220.127 DATE: 08/28/2012 18:28:08 お疲れ様でした。 カメラを忘れたり、動かなかったり、電池が切れたりはショックですよね。
スポンサーサイト
08/28/ (火) 04:50| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

