iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ8/29 東京スカイツリーへ行きました!!

8/29 東京スカイツリーへ行きました!!

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-220834.html

ヤマレコへ登録してみました。GPSのデータを500ポイント以下にしたらスカイツリー

へ登った点が無くなってました。

後から追加で書いてます。真相は標高を表示する方法には、多分地図上の高さ

を表示するか、GPSのデータを表示するかを選ぶことが出来ます。GPSを選べば

スカイツリーへ登った時点も分かりました。勿論エレベータです。

IMG_8412

 

写真は東京都美術館の近く、と言っても上野駅よりです、に有ったマウリッツハイス

美術館展の広告塔です。本物は写真は無理なので、これで我慢ですね。w

スポンサーサイト
09/01/ (土) 13:35| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

