iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ8/30 高尾山へ行きました!!

8/30 高尾山へ行きました!!

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-220860.html

詳細は上をクリックです。リフトがケーブルカーで帰るつもりだったんですが、山登りの

虫が出たようでした。

IMG_8510

 

 

 

 

 

頂上の二等三角点、綺麗に保護されてます。これほど保存状態が良いところも少ないようです。



AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 61.215.51.68 DATE: 09/02/2012 08:55:44 おはようございます。 あらら、高尾山にも行かれたんですね。 オイラも丁度3年前に行ったことがありますが、 混み合っていませんでしたか? 気象状況が良ければ富士山まで見えるそうですが 見られましたか。(^-^) 都心から近いせいもあってか、 海外からの観光客も多い様で、外国人から 景色について訪ねられたことが今でも印象に残ってます   (自分もよく解らないのにちょっと困った瞬間でした (^-^;; )。
09/02/ (日) 00:57| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

