iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスカイツリーのエレベータと夜景

スカイツリーのエレベータと夜景

http://www.youtube.com/watch?v=jaCoX2g2Dck

エレベータで上るときの動画ですが、外は見えないんですね。開業100日目で

天井から上が見られたようです。ニュースではそう言ってました。それも付け加えました。

IMG_8468



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 220.108.192.200 DATE: 09/03/2012 08:35:49 スカイツリーのライトアップさすがですね~ 江戸の雅を感じますよね~ 正に江戸 浅草ですよ~ 日中は人力車も走ります。 浅草松屋近く  神谷バーは友人と飲みに行きました。 上野にも行ったようですね~ 動物園が好いですよ  博物館 芸大辺りも良い所です。
09/03/ (月) 02:27| コメント(5) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 ライトアップも綺麗ですね。東京タワーから見た方が迫力があるかもしれません。
 スカイツリーから見た東京タワーは意外と小さい、そんな感じで、もしかしたら違うと一瞬思ってしまいました。
2012/09/03(月) 17:49:41 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
私も9月14日の金曜日に某エクステリアの展示会に誘われていて有休使って行こうかどうしようか思案中です。展示会の後スカイツリーに立ち寄り周辺を散策するらしいのですが・・・ただ仕事の都合上行けるかどうかって感じです。
2012/09/03(月) 18:23:19 | URL | hiro #79D/WHSg[ 編集]
近くなので、行く気になれば、、、しかし混雑されているからと、まだ見学に行っていません。
こうして、様子を動画で拝見し、とても身近に感じ儲かった気持ち!(^^)ありがとう~♪
2012/09/03(月) 20:04:38 | URL | とみちゃん~♪ #79D/WHSg[ 編集]
hiroさん、コメント有り難うございます。
 新幹線も久しぶりに乗りました。やはり速いですね。今回GPSで速度を測ってみました。210km位から270km位、速度も微妙に違いました。
 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-221060.html
 もし良かったら上のファイルを見て下さい。ダウンロードすればわかるかなあ。w
2012/09/04(火) 01:53:38 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 東京へ久しぶりに行きました。電車も久しぶりだったのですが、以外にその乗り降りが簡単だったように思いました。
 良く出来てますね。切符を買うのも、乗り越しの精算も良く出来てました。都会ではあたりまえでしょうね。
2012/09/04(火) 01:57:19 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

