iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップトレッキングストック買いました。

トレッキングストック買いました。

今までは、ネットで買った安物のストックを使ってました。しかし、何年か使ってきて

曲がってしまったり、これから希望では雪が降っても行きたいので、スノーバスケット

も無かったと思うし、で買いました。スノーバスケットは雪に深く入らないようにする

輪っかですね。

IMG_8724

オールカーボンで軽い物ですが、価格も結構したので、スノーバスケットは付属だろう

と思っていたのが、間違いでした。スノーバスケットが付いてません。

今メールで問い合わせをしてます。(;。;)



IMG_8725

今まで使ってきました。安かった割には良かったと思います。これからも暫くは使いますよ。

上よりは若干重いようです。

スポンサーサイト
09/12/ (水) 07:49| コメント(2) | トラックバック(-) | 編集
私は1本だけ使ってます。
多分、こんなに軽くないです。量ったこともないのですが(^^;)
たまに邪魔です(笑)
でも、ダンナは使ってないのですがあればあったで便利みたいですね~。使ってて便利さに気付いてないだけという・・・(^^;)
2012/09/13(木) 10:57:36 | URL | igaiga #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 ストックは岩場などの急斜面では使えません。むしろ邪魔になるようです。そんな時はリュックへしまうことも考えられますね。そうしてる人を見かけたこともあります。
 自分の場合は腰痛があるので、必需品ですね。
2012/09/13(木) 19:38:20 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

