iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップNHK BSプレミアムで早池峰山が放送されます。

NHK BSプレミアムで早池峰山が放送されます。

http://www.nhk.or.jp/bs/hyakumeizan/

詳細は上をクリック。今年の8/21に登った早池峰山が放送されます。

登ったばかりで新鮮ですが、もう一度記憶をリフレッシュするつもりで見ます。

IMG_8779



IMG_8782

時間を置いての朝顔です。レンズも変えました。絞りも変えてます。下は現像で

幾らか変えてます。

09/17/ (月) 09:50| コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃんは 早池峰は河原坊から登りました。
薬師岳は一旦小田越に下りて 再度登り返しでした。
山頂からは東北の山々が望めました。
2012/09/18(火) 13:25:15 | URL | やまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 早池峰山は余裕を持って登って、花を楽しんだ方が良いようです。
 自分は力一杯に上ったので、辛うじて、早池峰山と薬師岳は登れましたが、花はイマイチ楽しめませんでした。次回登るときは、早池峰だけにしたいですね。
 何時のことか分かりませんが。
 河原坊から登るときは、天気が重要のようですね。雨の直後は避けた方が良いようです。
2012/09/18(火) 13:45:37 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
岩手山の再放送を見過ごしました。午前だったんですね。午後と勘違いしました。残念です。
2012/09/24(月) 16:11:05 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

