iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップブログブログの引越先を探してます。

ブログの引越先を探してます。

シールを貼りました。

写真はシールを貼った状態のBD、リバート。

ぷららのブローチを使ってましたが、6月で完全に停止するようです。引越がどういう風にやるのか分かりませんが、引越先だけは、見つけておきたいですね。

GPSのデータ

中央は第一リフトです。これに一度しか乗りませんでした。上は北コース。下は南コースです。
01/27/ (月) 20:57| ブログコメント(2)トラックバック(0)編集
こちらに引っ越し検討中ですか? (^-^)
2014/03/13(木) 02:29:44 | URL | By いねむりパンダ #MrNruPbQ[ 編集]
いねむりパンダさん、コメント有り難う御座います。

 ぷららのブローチが6月で完全閉鎖です。どこか引越先を探してますが、未だどうやったら良いのか解りません。

 ブローチのデータを捨てれば問題ないと思いますが、勿体ないような気もしてます。コピペでやってる人も居るようです。自分の場合は、それはしたくないです。なんか良い方法が在ればと思いながら時間だけ過ぎていく、そんな感じですね。
2014/03/13(木) 10:30:45 | URL | isamrx72 #JpwlDcrc[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://isamrx72.blog.fc2.com/tb.php/18-0dadfd53
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

