iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ山登り横根岳はどこだあ。

横根岳はどこだあ。

2012y10m03d_003007088のコピー

地元の人間で地元の山を知らないのは、恥ですが、実際にはある得ることです。大船渡の

綾里富士の事を聞いても、地元の人でも分かりませんでした。

あかりんさん、多分東栗駒山の位置は前回登ったときの感じからすると矢印の位置のように

感じました。間違ってたら、ご免なさい。



AUTHOR: あかりん EMAIL: URL: http://akarin-yama.at.webry.info/ IP: 118.0.224.226 DATE: 10/03/2012 12:10:44 東栗駒山はご指摘の通りかと…。そのうちに修正します。
10/03/ (水) 00:44| 山登りコメント(2) | トラックバック(-) | 編集
こんばんは~。
冬山に向かう準備を着々と進めておられるようですね。
オイラは冬山恐怖症になっておりまして
向かう気にはなれませんが、呉々も気をつけて
行って来てくださいね~~~。>^O^)
 
2012/10/03(水) 20:53:11 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 冬の方が農作業を気にせずにいけるので、行きやすいんですよね。
 景色を見るのは冬の方が、良いようにも思います。天気さえ良ければ、遠くまで見えます。
 とは言え、事故は死亡に繋がりますので、無理は禁物です。
 最大二ヶ月後の年金を目標に、生きて帰りましょう。w
2012/10/03(水) 22:48:10 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

