iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ山登り須川岳は、紅葉渋滞のようです。

須川岳は、紅葉渋滞のようです。

どうやら須川岳は観光客で混雑のようです。渋滞の情報、FMで放送されてるようです。

看板での渋滞の注意がでてました。多分今日からの三連休は、混んでるだろうと思います。

自分はと言うと、まだ終わらない稲刈りに苦労してます。天気が長続きし無いので

何時もひやひやの状況での、稲刈りです。

10/6も一日曇り空で、何時雨が降ってくるか分からない空模様でした。なんとか3枚

稲刈り出来ました。稲は倒れてない物の、田んぼは前々回の台風の影響か、水が

所々有りました。田んぼの周辺はそれでも乾いてるので、何とかなりました。



AUTHOR: igaiga EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/kawaiga/ IP: 58.95.200.11 DATE: 10/08/2012 10:01:10 紅葉の季節になりましたか。 あーーー急がないと紅葉が終わってしまいます(;´Д`) 八甲田へ登ろうかという話もしてますが、今のあたしの体力じゃ無理っぽいような。。 普段から運動しないとダメですよね(^^;)
スポンサーサイト
10/06/ (土) 23:46| 山登りコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

