iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ世間の出来事TPP講演会へ行ってきました。

TPP講演会へ行ってきました。

10/23は天気も悪いし、用事もあったりしたので、久しぶりに一関の町へ出かけました。

市役所、不整脈と高血圧の薬を取りに、お米を届けるためにクロネコへ、市役所へは

中山間事業の報告書を提出へ、もう一つ午後からはTPPの勉強会と言いますか

講演会ですね。

午後4時過ぎまでですので、帰って来たときは薄暗くなってまして、車のライトは点いてる

車と点いてない車が半々ぐらいでした。

TPPに関しては色んな議論があるようです。野田首相は参加の意思が堅いようですが

反対の方も一杯いるようですね。単純に言いますと、結局よく分からないが参加するか?

ではだめ、後戻りできない制度のようです。例えて言えば悪いかもしれませんが、期限

付きの条件が出されるテレビショッピングのような物で、よく考えさせない、そんな風に

感じました。

それも社会全般に問題を引き起こしそうな、大きなテーマらしいです。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 220.108.192.200 DATE: 10/24/2012 09:20:08 TPPどうなんでしょうか~ 長い目で見ても 今の世の中 日本だけではどうにもなりません。 尖閣諸島問題以降 全く仕事がなくなりました。
スポンサーサイト
10/24/ (水) 08:31| 世間の出来事コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

