iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ天気昨日は良い天気でしたが、今日は雨降りです。

昨日は良い天気でしたが、今日は雨降りです。

昨日は良い天気だったのですが、今日は雨模様です。昨日は、山へ行きたい気持ちが

有ったのですが、畑仕事もあるし、膝の状態も完全で無いし、米の出荷の作業もあるし

で、山へは行かずに畑仕事をしました。

結果としては、良かったですね。また、還暦の同級会があるので、余り膝が痛くては

詰まりません。

出荷作業は10/30か11/1のどちらかになると思います。10/30を予定してますが

天気次第では延びて11/1になるかもしれません。これで今年の稲作の大半が

終わることになります。

同級会の準備が多少有るので、少し早めに出かけようと思ってます。大したことは

無いと思いますが、やって見ないというか、出たとこ勝負みたいな所有りますね。

10/28/ (日) 13:02| 天気コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

