iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ天気家の周辺の紅葉が進んできました。

家の周辺の紅葉が進んできました。

家の周辺の紅葉が進んできました。家の前が4年前ですか、岩手・宮城内陸地震で崩れた

場所があります。最初から岸壁にはなってましたが、それが崩れたのです。最近は大分

木などが生えてきて、何処が崩れたのか分からないようになってきました。と、この前

妹が来たとき言ってました。自分は毎日見ているので、少しの変化に気づきませんでした。

IMG_9109IMG_9110IMG_9113IMG_9115



IMG_9124IMG_9121

10/31/ (水) 23:56| 天気コメント(2) | トラックバック(-) | 編集
こんばんは~。
岩肌と紅葉、それに背景の常緑樹の緑、
空はイマイチのようですが・・・。 (^-^;;
1枚目の写真に一票!!
2012/11/01(木) 19:28:56 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 最近は天気が悪いことが多くて、畑も仕事が進みません。写真もなかなか良い物が無くて、残念です。
 大根と白菜が畑にありますので、これを何とかしないといけません。
 やはり太陽の光が無いと綺麗な写真は、撮れないようです。
2012/11/01(木) 22:38:52 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

