iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ家庭菜園11/10今日はまずまずの天気でした。

11/10今日はまずまずの天気でした。

今朝まで雨は降ってたんですが、日中は雨が上がってまずまずの天気でした。

11/17は秋の水路の整備作業があるので、自分の田んぼの周りの草を作業に支障ない

様に草を刈りました。

午後からは白菜を追加で生で27kg位漬けました。多分、数日中にはまたペシャンコに

なると思うので、その時はもう一度漬け直しです。後は白菜も充分漬けたのでそのまま

畑において、雪の下から掘り返して食べることになるでしょう。

合計生で50kgの白菜を漬けたことになりますね。

IMG_9200IMG_9218

 



IMG_9204IMG_9209

11/10/ (土) 21:44| 家庭菜園コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

