iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップブログ11/12 20万アクセスを達成しそうです。

11/12 20万アクセスを達成しそうです。

2006/12月から記録があるので、丸6年ですね。結構掛かりました。毎日更新は

最近は出来てませんが、読んでくれる方が居るので、ここまでやってこれましたね。

もっと皆さんの興味のある話題を取り上げれば、アクセスも増えるのでしょうが

なかなかそれも出来ません。

これまで通りの内容で、続けます。多少の変更は有るでしょうが。今後とも

よろしくお願いします。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 220.108.192.200 DATE: 11/12/2012 10:47:33 継続は力なり これが一番でしょうか~ 話題性のある事なんて そうあるものでもないですよ~
11/12/ (月) 01:22| ブログコメント(9) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 単純計算で行くと、一日100アクセスしてないようです。これは結果ですので、どうしようもありません。
 日記でも三日坊主でしたので、6年続けるのは、なかなか大変です。でした。
 最近は山の話しが確かに多いですね。しかしそれもこの天候の不順と膝が痛いので中断気味です。大分良くなってますが、熊が寝てくれないと少し心配です。
2012/11/12(月) 11:40:02 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
ミューさん、コメント有り難うございます。
 写真も趣味、といえるかどうか、自分ではそう思ってます。何か訴えるような写真を撮りたいものです。
 人の写真も撮りたいのですが、なかなか勇気が無いので、出来ませんね。
 多分これも今まで通りの、自然、花とかになりそうですね。新幹線も良いですね。撮影のポイントが難しいです。
 どうやって見つけたら良いのでしょうかね。
2012/11/12(月) 11:44:05 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 やまちゃんさんの、筑波山トレーニングは感心です。家の近くでさえ難しいのですが、遠くの山で500回は凄いですね。
 それから比べたら、20万アクセスなんて、足下にも及びません。見習わないといけませんね。
2012/11/12(月) 15:58:27 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
境遇が同じようで、、、親密感を持って毎日訪問してますよォ~(^^)/~
PCの話題には、、チンプンカンプンでとても付いてゆけな~い〔爆笑〕
これからも宜しく~♪
2012/11/12(月) 17:59:13 | URL | とみちゃん~♪ #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難う御座います。
 20万アクセスは簡単そうで、長かったように思います。
 時々100万アクセス台のブログを見ることがありますが、内容がやっぱり凄いですね。
 そんなことは無理なので、出来る範囲での、活動ですね。しかも一つのことでは無理ですね。
 
2012/11/12(月) 23:39:22 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
20万アクセスおめでとうごさいます。次は30万アクセスめざして継続してください。ブログの内容はドンドン面白くなってきていると思います。
2012/11/13(火) 23:27:33 | URL | JUSTY #79D/WHSg[ 編集]
JUSTYさん、コメント有り難うございます。
 JUSTYさんのような、アクセスの多いブログにしたいのですが、テーマを絞りきれずに思いつきです。
 基本は日記なので良いのですが、読んで貰うには努力が必要と言うことでしょうね。
 当面の目標は、少し無理かもしれませんが、来年中に25万を、密かな目標に、余り努力しないで続けたいと思います。
 (*^^)/
2012/11/14(水) 07:11:33 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます。
あっという間に257人プラスになっておりました。
これからも楽しくやっていきましょうね~。
2012/11/14(水) 16:16:13 | URL | igaiga #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 igaigaさんのブログには、内容アクセス数とも遠く及びませんが、これからも目標にしながら、来年中に25万アクセス、目標というか単なる希望ですね。(^0^)
 多分無理です。一日200アクセスをクリアしていかないと出来ない数字です。
 ペナルティーも無いので、言うだけ只みたいな感じですかね。(^0^)
2012/11/14(水) 17:13:08 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

