iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ11/18 役員の仕事を徒歩で行いました。

11/18 役員の仕事を徒歩で行いました。

11/18は天気は悪かったですね。時々時雨模様で、白い物が混じってました。

風も強くて、エグネの杉の葉がまた一杯落ちました。まだ完全には、片付いてない

のに、また落ちてしまいました。雪は地面が白くなるほどは、積もりませんでした。

最近はマイトレもしてないので、地域の役員の仕事を傘を差しながら、徒歩で行い

ました。

時間的には1時間半くらいでしょうか?歩いた距離は5km弱のようです。意外に

歩いてました。

2012y11m18d_131240682IMG_9172

画像はクリックで拡大します。

左は歩いたトラック、足跡ですか?。右はJAへ少しばかり定期にしたとき

頂いた粗品ですね。今月からキャンペーンやってました。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 220.108.192.200 DATE: 11/19/2012 11:18:22 歩かないと 足の筋肉も衰えますよ~ 少しでも歩いておくこと 山登りには必須です。
11/19/ (月) 00:18| スポーツコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

