iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ11/29 マイトレ続きました。まだ連続二日。Writerで?。

11/29 マイトレ続きました。まだ連続二日。Writerで?。

11/29マイトレしましたよ。寒かったのですが、風がそれ程強くなかったので大丈夫でした。

少し残念なのは、やはり膝の痛みです。普通に歩いているのは、何ともないのですが

左足の内側を伸ばすような動きがあると、内側の靱帯だと思うのですが、痛みます。

マイトレを続けながら、体調を見ながら、山に挑戦したいのですが、今年はかなり出だしで

つまずく結果になりました。夏場に少し頑張った結果かも知れません。

IMG_9395IMG_9398IMG_9400IMG_9401IMG_94025IMG_9405

画像はクリックで拡大します。しない物もあるかもしれません。原因が分かりました。



Windows Live Writerを使ってるんですが、それで画像を貼り付けるてUPすると

アイコンのような画像(thumbだったかなあ?)とデータの2種類UPされます。

ブローチの管理ツールでフィルのアップですか、これを開いてUPされた画像を

クリックしてみていくと、実際のデータが小さいアイコンのような物と同じになってます。

データ自体は2種類確保されてますが、片側のデータが可笑しい、そのようです。

可笑しい物について、写真の拡大と縮小を行い、再度投稿すれば、クリックで拡大

するようになります。

そうすると前のデータの二つは必要なくなりますので、削除した方が良いでしょうね。

上に書いてることを一度しましたが、タンポポだけは駄目でした。

タンポポだけはもう一度繰り返しました。本当は拡大しなくても良かったのですが。

ピンぼけでした。(^0^)

スポンサーサイト
11/30/ (金) 08:43| スポーツコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

