iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ11/30マイトレ連続三日目でした。

11/30マイトレ連続三日目でした。

11/30連続三日目のマイトレをしました。只天気が怪しいのでカメラは持ってきません

でした。何時もは3回往復するのですが、カメラがない分負荷も無いので4回往復

しました。ペースはキチンと守れて、12*4=48分で往復することが出来ました。

行き帰りの時間が少々あるので、約1時間のマイトレをしました。

IMG_9415IMG_9418IMG_9419

クリックで拡大するかもしれません。w



渋柿が柔らかくなってました。干し柿作りように採ったのですが、その時点で柔らかい物は

はじいていたんですよ。犬走りに置いておきました。多分烏だと思いますが、1個食べられました。

烏は高いところのを食べれば良いのに。なんで人が採っておいた物を。悔しい。

干し柿もチェックしておかないと、やられるかもしれませんね。

写真は微妙に撮った条件を変えてます。

スポンサーサイト
12/01/ (土) 13:14| スポーツコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

