iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ天気12/5 今朝の雪です。窓越しです。

12/5 今朝の雪です。窓越しです。

12/4昨日から荒れ模様です。12/5今朝は雪が降ってました。ボタン雪です。

気温は少し高めなのかもしれませんね。昼現在は、日が差してきました。

12/5朝の雪です。


AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 220.108.192.200 DATE: 12/05/2012 15:32:46 全国的に寒いんだ~ 此方も真冬の様な寒さです。 雪はないですが 雨が降ります。 茨城県つくば市は雪になります。 ですから 筑波山は雪なんですよ~(>_<)
12/05/ (水) 11:21| 天気コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 自分とこは田舎なので、それ程選挙カーが来ませんが、でも、全く来ないわけではありませんね。
 寒いので外に出てる人も少ないでしょうね。候補者が頑張ってますよ。
 選挙にとれないと話にならないですからね。
2012/12/07(金) 20:03:08 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

