iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ大谷翔平選手が日ハム入り。良かったと思います。でもこれからですよ。

大谷翔平選手が日ハム入り。良かったと思います。でもこれからですよ。

花巻東の大谷翔平選手が日ハム入りを表明したそうです。自分もそれが良いと思ってました。

ただ、やり方に少し違和感を感じました。あとは大リーグへ行けるように、良い成績を上げて

松坂やダルのように行って欲しい。

契約金一億円らしいが、契約金50億円くらいで大リーグへ行ってこそ、なるほどと思います。



AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 60.41.178.244 DATE: 12/10/2012 20:57:05 横浜高校から西武に入団した平成の怪物「松坂投手」・・・勝るとも劣らない素質で、やはりパリーグ、、、来シーズンはまたパは燃えますねェ~
12/09/ (日) 21:14| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 日ハムは一位指名した甲斐がありました。大事な商品でしょうね。
 例えば、年間2億払っても7年で14億ですから。50億で売れれば、大幅プラスです。
 それくらいのピッチャーですか?何かよく分からないのが、バッターなのかどうかですね。
 ピッチャーで代打要員なんて素晴らしいように思いますが、無いでしょうね。(^0^)
2012/12/11(火) 12:13:53 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

