iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ12/10は外出してました。

12/10は外出してました。

昨日は一日中、外出してました。午前中は確定申告の説明を久しぶりに聞きに行きました。

それ程面倒では無いのですが、職員の話を聞いてると、混乱してきそうです。青色申告会の

ブルーリターンを使ってるので、ある程度のことは間違いなく出来ると思います。

農業収入だけですので、単純なんですが。

それが終わって、市役所へ書類の提出です。これは実質30分程度でしたが、ついでに

昼御飯と期日前投票をしてきました。昼御飯は市役所の食堂ですね。500円均一料金。

ご飯は好きなだけだべれるようです。まあ、あんなもんでしょうか?

あとは病院ですね。不整脈の薬を飲み始めて、はじめて24時間の心電図ですか?

その機械を今も付けてます。最近は、母が亡くなってから大分時間が経過してか

自分で不整脈を意識することが少なくなりましたので、症状が出たときに飲む薬を

暫く、3ヶ月ほど出して貰ってません。そのせいかどうか、調べてみましょうという事でした。

午後からそれを外しに病院へ又行きます。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 220.108.192.200 DATE: 12/11/2012 11:09:14 お互い様 やまちゃん血圧です。 なんかしら お歳になると? 出るんですね~ “御身大切に” 山登りでは 合言葉ですが 何処でも 通用しますね。
スポンサーサイト
12/11/ (火) 08:52| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

