iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップやってしまいました。(^0^)

やってしまいました。(^0^)

何時も妻が気を利かせて、お菓子の袋を開けてくれるんです。そうしないと食べない

事もあります。でも今日は、随分喰ったなあ、と言われました。壊れせんべいをです。

でこの時も気を利かせて、箱を開けてくれたんだなあ、と解釈しました。

この箱どう見ても、少し高級なクッキーのようでは無いですか?

開けるととても食べられません。入浴剤でした。(^0^)

食い意地が張ってるんですかね。

IMG_9467

左上の1個は自分が開けた物です。ラップしました。



AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 60.41.178.244 DATE: 12/11/2012 22:56:14 どう見ても、これは口に入るものです! 食い意地が無くても、とり合えず開封してしまいそうですよ(^0^)
12/11/ (火) 20:53| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

