iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ昼御飯のおかずからです。

昼御飯のおかずからです。

今日は久しぶりに暖かいですね。昼御飯を食べようと思ったら、光が差しました。

このまま食べてしまっては、申し訳ないで、数枚撮りました。

IMG_9515IMG_9523IMG_95255IMG_9527

今回は、3枚がクリックで拡大しませんでした。4枚目ならそのままにしようと思っていたのですが。

何度かやって見ます。3回ばかりやったら、拡大するようになりました。(@@;)



AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 60.41.178.244 DATE: 12/15/2012 07:35:19 「光は友だち」・・・最初に習った写真の先生の言葉、、、今でも撮る時に大一番に考えています。 撮らずに居られない気持ちよ~く分かりますよ! 中でも三枚目が時に気に入りましたが・・・(^^)
12/14/ (金) 12:29| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

