iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップマイトレ証拠写真と去年の梅酒です。

マイトレ証拠写真と去年の梅酒です。

マイトレを続けてます。最近は体調がイマイチです。左の膝が2ヶ月以上スッキリしません。

更に農作業のために、多分、右の腕の肘ですね、余り状態が良く無かったのですが、雪が降っても

マイトレをしたせいだろうと思いますが、肘が曲げられないくらい痛くなりました。絶対転倒

しないように、ストックを突くのですが、雪が団子になって、地面に刺さらないことがしばしば。

かなり力が入っていたようです。ストックも元に戻しました。アルミのアンチショックのある物へ。

後から買ったカーボンはこれが付いてません。少しずつ、様子を見て、カーボンへ移行します。

IMG_5647IMG_5648IMG_56493IMG_5650

夕方ですので、暗いですね。冬の空が、鉛色ですね。というか、怖いような空です。

写真はクリックで拡大します。3枚目は駄目です。(@@;)



IMG_9529IMG_95303

去年、梅酒を作りっぱなしでしたそれを、瓶へ詰め替えしました。左の梅は、美味しいのですが

焼酎漬けですので、3個くらい食べると効いてきます。右は詰め替えた瓶です。琥珀色が

綺麗ですが、表現し切れてません。

写真はクリックで拡大します。2枚目は駄目です。(@@;)

12/15/ (土) 09:49| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

