iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ今日は衆議院の総選挙の日ですね。後は?

今日は衆議院の総選挙の日ですね。後は?

今日は、言わずと知れた衆議院の総選挙の日です。自分は期日前を済ませたので

国民の権利、義務の一端を果たした、そんな気になってます。

後ですね、一関高専がロボコン大会で全国優勝を20年ぶりにしたそうですが、その

テレビ番組がNHK総合で午後5時からあります。少し早めに、帰った来れば、見れます。

わんこ兄弟という名のロボットらしいですが、活躍を確認してみたいですね。



AUTHOR: igaiga EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/kawaiga/ IP: 220.99.194.36 DATE: 12/17/2012 09:50:28 今日はもう1日選挙の話ですね~。 ここまで圧勝するとは・・・ でも、世間的には予想通りみたいですね。 いろいろな人が落選して驚きました。
12/16/ (日) 08:07| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃん さん、コメント有り難うございます。
 最近は、良いに付け悪いに付け、振幅が大きく感じますね。
 前回は自民党が全滅、今回は民主党が全滅。そんな感じですが、マイルドな変化は期待できないのでしょうか?
 自民党も問題は山積ですね。揚げたら切りが無いですね。w
2012/12/17(月) 17:56:03 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

