iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ12/16 孫の学芸発表会でした。

12/16 孫の学芸発表会でした。

12/16は朝から出かけました。長男の子供、自分たちにとっては孫ですね。学芸発表会でした。

9時からと言うことでしたが、少し遅刻でした。妻は選挙が済んでませんでしたので、済ませてから

出かけました。

午前中はそれで終わりです。午後からは、磐井病院へお見舞いに行って、帰りにイオンへ

買い物へ。自分はケーズデンキへセパレータを買いに行きました。BSを見れないので。

普段は一台のテレビで間に合うのですが、年越しに長男が来るので、その時のために

もう一台テレビを買いました。32型の安い物ですが。地デジだけ見るのであれば

要らないようです。

IMG_5652

左下はモニター、右上はテレビです。両方の画面にワークシートですか、両方

半分ずつ写ってます。すなわちモニターが繋がってます。



学芸発表会の写真は他所の子供も写ってるので、公開できません。(_ _)

そのテレビをパソコンと繋げて、モニター代わりになるかなあと思ったのですが、なりませんね。

今あるモニターと繋げて、見える範囲を広げる、出来るのですが、テレビはにじみます。

近くで見るのには、普通のテレビでは駄目です。チョット無駄な出費したかなあ。

スポンサーサイト
12/17/ (月) 22:47| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

