iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ12/21,12/22マイトレしましたよ。

12/21,12/22マイトレしましたよ。

昨日と今日とマイトレをしました。しかし今日は時間が少し遅かったので、写真の写りは

イマイチでした。昨日の方が、少し綺麗でした。今日気づいたのですが、X3のフォーカス

するフレームが真ん中でないく、左上になってました。故障かなあと思ったのですが、帰って

来て設定し直したら出来たので、何時か自分がそう設定したんでしょうね。

なかなかピントが合いづらいとは思ってました。そのせいかどうかは、分かりませんが。

IMG_5668IMG_5669IMG_5670IMG_5672

写真は12/21のものです。3枚目と4枚目はクリックで拡大します。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 121.113.210.47 DATE: 12/25/2012 09:42:48 雪のマイトレはキツイですね~ 雪&氷は苦手  アイスバーンで滑りました。 カメラの方が心配ですね。 
12/22/ (土) 22:51| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

