iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ12/26 1日真冬の天気でした。

12/26 1日真冬の天気でした。

12/26朝起きてびっくりでした。雪の量が半端でないんです。30cm位は積もってました。

仕事へ行くのであれば、朝ご飯の前に雪かきしないと、車がでれません。幸い、夕べ

妻が仕事で、家に居なかったので、ご飯を食べてから、1時間かけてやりました。

雪は寒さのお陰で、軽かったので、量が多い割には、楽でした。

寒さは1日続きました。風も結構有りました。夕方もう一度雪かきをして、明日の朝は

少しでも楽できるようにです。

妻は午前中に帰ってきました。明日は、普通に出勤ですので余り雪が降らないと

良いですね。

スポンサーサイト
12/26/ (水) 20:26| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

