iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ12/29 次男と娘が帰ってきました。

12/29 次男と娘が帰ってきました。

12/29 次男は午前中に新幹線で帰省したので、駅まで迎えに行ってきました。

娘は、同級生が来年の一月、来月ですが、結婚するので、その余興の練習を

して、暗くなってから、送って貰って帰ってきました。何時もは結構遅いので

したが、今回は早いようです。

年末年始が始まりましたが、娘は1/1が出勤とかで、1/1の早朝に新幹線で

仙台へ戻るようです。次男も新年会があるとかで、1/2には戻ると言うことです。

帰ってくれば、戻ることは、付きものなんですね。

それぞれ生活があるので、致し方ないことです。



AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 218.230.124.100 DATE: 12/30/2012 17:15:59 こんばんは~。 今日はご家族揃って楽しく過ごされているのでしょうね。  (^-^) 今年も1年間、ほぼ1週間に一度の更新のブログにお付き合い頂き、 ありがとうございました。 今年も残すところ30時間ちょっととなりました。 来年も宜しくお願いいたします。
12/30/ (日) 00:22| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 自分のような、零細な農家はどうにもならないので、勤め優先が一番なんでしょうね。
 農家はなかなかこれで良いと言うことがないので、常に研究しないといけないでしょうし、経営も難しいように思います。
 外に働きに出るのが確実なんでしょうね。
厳しい現実です。
2012/12/30(日) 22:15:26 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

