iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ12/30 小雨模様でした。

12/30 小雨模様でした。

夕方、もう暗くなっていたのですが、長男夫婦が孫を連れてきました。寿司を買ってきた

のですが、次男は少し早めに帰ってきたのですが、娘は高校のテニスクラブの飲み会で

5時頃へ駅前の飲み屋さんへ送っていきました。まだ帰ってきません。

本人は早く帰ってくると言ってましたが、約束通り帰ってきたことが余りありません。

今回は中学の同級生が一緒で、しかもその子は結婚して子供もいるので、そんなに

遅くならないと思います。多分それ程遅くない時間に帰って来るとことを願ってます。

娘は年末は、特に休みは無いので、普通の勤務の時の休みですね。

孫は多分明日もいると思うので、次男と娘には会うでしょう。お年玉もやる予定

の様です。

自分は午前中は、共同活動でコイン精米機清掃と精算をしてきました。今日は暖かい日で

9時過ぎから小雨が降ってきて、1日小雨でした。



AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 60.41.178.244 DATE: 12/31/2012 19:32:05 ご家族のさりげない歳末の一日、、、心がホッとしま~す。 思いつきのコメントとして、とても好感持てますね(^^)
スポンサーサイト
12/30/ (日) 22:06| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

