iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ年越しの紅白は半分見れませんでした。

年越しの紅白は半分見れませんでした。

来年のことを言うと鬼が笑うとか言います。去年のことを言っても笑われるのでしょうか?

去年と言っても、一昨日のことですので、鬼さん笑わないで下さい。

年越しのことですので、その時は一年ぶりだったと思います。一家全員が揃いました。

我々夫婦と子供達3人、長男の嫁さんと孫ですね。全員で7人です。大晦日と言えば

年越し、紅白歌合戦と思ってましたが、孫は違いますね。

どらえもんの映画ですか、これをテレビでやってました。これを見たいと言うことで

7時15分から9時までは紅白は見れませんでした。

普段はアルコールを殆ど飲まないのですが、この日は妻が祭畤のかみくら温泉で

エーデルワインを買って来ました。左側の瓶です。その前に、違う瓶ですが、同じく

エーデルワインを買っていました。右の小さい方です。クリスマスの時ですね。

IMG_9665

両方の瓶とも、1/1には空になってました。その他に子供達はビールですか?金麦500mlを

1人2本くらい飲んでました。自分はビールは全く飲まず、ワインだけで充分でした。

http://item.rakuten.co.jp/edelwein/c/0000000100/

エーデルワインについては、上をクリックして下さい。



AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 60.41.178.244 DATE: 01/02/2013 18:46:00 全員勢ぞろいで[・・笑い]楽しそうな年末・年始です~ね(^^) 我が家も何時の日か?っと思いますが、それぞれ生活が有るから・・、仕事を各々持ってるとなかなか難しい状態です! 全員集合・・とてもよかったですね。。
01/02/ (水) 10:33| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
hiroさん、コメント有り難うございます。
 全員元気で仕事をしてれば、言うことないですね。自分は、春まで骨休めです。
 なかなか今年だと、新しい仕事は難しいですね。
2013/01/03(木) 16:12:19 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

