iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ1/3 寒い一日でした。朝より夕方が寒くなったようです。

1/3 寒い一日でした。朝より夕方が寒くなったようです。

1/3寒い一日でした。午後から長男夫婦と孫がスキーをしに行ったんですが、天気が悪くて

そのまま帰ってきました。時間があったので、雪かきをしてくれました。と言っても雪かきが

目的でなく、集めた雪が欲しかったようですよ。

明日からは普通の生活で、長男夫婦も仕事ですし、保育園も始まるとのことでした。

IMG_5691IMG_56943IMG_5693IMG_5692

左はハムが猫に似てると言うことです。右はミニかまくらですね。



AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 60.41.178.244 DATE: 01/03/2013 19:51:04 おまごさん・・・もぉ~・・可愛いですねェ~(^^) 目に入れても、痛くないと言われていますが、そうでしょうか?[・・・笑い] 私も、子どもが小さい時に雪が沢山降って、強引にミニかまくらを作って、中に入った写真を撮りましたが、これも2度と撮れない思い出深い記念の写真・・ですよね!
01/03/ (木) 17:37| コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃん さん、コメント有り難うございます。
 やはり子供はドラえもんの方が好きのようですね。自分は紅白見たかったのですが、見ても分からない歌手もありますけどね。
 
2013/01/04(金) 20:51:37 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
かまくらーーー!!!(^∀^)
わたしも子供のころ、たくさん作りましたよ~。
楽しいですよね。
小さいかまくらを作ってムリムリ中に入ってました。
子供の作るサイズでしたからね(笑)
今年もよろしくお願いします(^^)
2013/01/08(火) 22:07:18 | URL | igaiga #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 秋田の横手でしたか、カマクラ有名ですよね。今年は雪の量はともかく、寒さが厳し様に感じますね。
 太陽が出ないと、一日中ヒータを掛けないと寒くて駄目です。
 このカマクラは長男が孫のために作ってました。子供のために、親は力が出ます。
 最近は余り出ませんが。w
 今年も(*^^)/お願いします。
2013/01/09(水) 10:50:13 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

