iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真データのホルダーを変更した。Picasaの対応は、どうすれば?

写真データのホルダーを変更した。Picasaの対応は、どうすれば?

写真の整理、殆どしてませんが、毎日撮ってると一杯溜まります。前のパソコンの故障が

発生してから、でも無いですが、足かけ三年分有りました。今年はまだ始まったばかりですが。

Picasaで整理してます。これで写真を管理すると結構便利、誰それが写ってる写真を

纏めてみることも出来ます。

但し今回のようにホルダーを変更すると、可笑しくなるようですね。ホルダーを変更した場合

一度、Picasaを削除してその後再インストールすれば、時間は掛かりますが、もう一度

写真のデータベースを作り直すようです。



AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 61.117.255.166 DATE: 01/05/2013 15:35:13 こんにちは 沢山溜まると整理は大変ですよね~。 自分の場合はあまり溜めすぎないようにして 要らないモノは削除をし、 ホルダー名は年号・月・主に写っているモノ (2013_01_白鳥・自分等)というようにして、 保存しています。 でも、溜めすぎた場合はアプリケーションに頼るしかないのかも~。。    (^-^;;
01/05/ (土) 10:38| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

