iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ孫と妹が対面しました。本当に久しぶりです。

孫と妹が対面しました。本当に久しぶりです。

1/6明日からは本格的に新年が動きますね。早速市役所へ行く用事が出来ました。

その為にでは有りませんが、関連で午前中は近くの農家周りをしました。勿論歩きです。

帰ってきたときに、車の跡がありました。例のミニかまくらへ入った跡もありました。

納屋へ出入りした跡もあったので、多分長男が来たと確信しました。

雪があるので、雪山用の例のトレッキングシューズを使いました。靴底が堅いので

雪がある程度無いと歩きづらいんですが、今日は歩道も雪が払って無くて、条件良。

マイトレをしない代わりに歩きで、用足しです。お昼少し前に終わりました。

午後から、3時頃に花泉へ嫁に行っている妹が来ると言うことで、午後からは

出かけないで、雑用をしてました。



午後3時少し前に妻が外出から帰ってきましたし、直に妹も来ました。

カマクラからの話しだったでしょうか?妹は孫に暫く会ってないと言うことで、スキー場は

午後4時で終わるので、もう少しいれば戻ってくるだろうと言いました。今日は帰って

来る時間が早くて、4時前に戻ってきて、めでたく妹と孫が対面できました。本当は

車で寝てたんですが、連れてきてくれました。最初は孫は見たことも無い人なので

遠慮してました。しかし、子供は慣れるのも早いですね。自分たちが話していると

「もりあがれ、もりあがれ」と始めました。

お父さんも、高校の時は陸上部で応援団だったんだよと、自分が言いました。

その仕草がやはり可愛かったですね。一瞬でしたが、笑いました。

妹は孫にお年玉をあげました。かわいいを連発してました。孫はもりあがれを

連発でした。

スポンサーサイト
01/06/ (日) 20:03| コメント(2) | トラックバック(-) | 編集
マスターさん、コメント有り難うございます。
 家族が揃ったのも一瞬のできごとでした。勤め第一ですのでしょうが無いですね。
 仕事があるだけ幸せと諦めましょう。
2013/01/07(月) 23:56:11 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃん さん、コメント有り難うございます。
 なかなか全員集合は出来ませんね。今年の盆には、全員が集まることが出来るでしょうか?
 少し楽しみですね。
2013/01/07(月) 23:57:57 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

